建成ホーム

スタッフブログ

おいしそうなアップルパイ!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

今日の登別の天気は"晴れ"!

さわやかな秋晴れといった感じでしょうか(^^)

さて 本日、室蘭のコミュニティラジオ【FMびゅー】の方が、フリーペーパー『ぷれびゅ~-2020秋-』をお届けしてくれました。

20201013.jpg

ありがとうございます☆

特集は「アップルパイ」。

今の季節にピッタリですね!!

6ページに渡り情報が載っており、5つのお店のアップルパイが掲載。

どのお店もそれぞれ特徴があって、美味しそうなものばかり♪

全部のアップルパイを食べ比べできたらな~と、ついついイヤシイ気持ちになってしまいました(>▽<)笑

※「アップルパイ」の情報が気になる方、フリーペーパー『ぷれびゅ~-2020秋-』が欲しい方へ・・・

建成ホームの本社(登別)に何冊かおいてありますので、欲しい方がいればお声掛けください(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら

2020.10.13日常

PAGE TOP