建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・松坂> 陶芸品が無料でもらえる!?

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <松坂> です。

matsuzaka.jpg

 

現在 住宅工事を行っている登別市内の現場で、先日現場に行った際大工さんから、
お隣さんの車庫の前に置いてある陶器、自由に持って行っていいみたいだよ!!と教えてくれました。

詳しく大工さんに話を聞くと、お隣さんのお爺さんが陶芸を趣味でなさっているとの事で、作った作品を"無料"で頂けるみたいなんです(^^)

ではでは・・・とお隣さんへ♪

あっ!ほんとだ!!

20201015-01.jpg

「ご自由にお持ち下さい!!」と書いてあるではないですか☆彡

箱の中には沢山のお皿コーヒーカップ湯呑お茶碗おしゃれな形のお皿などが盛りだくさん。

せっかくなので何か頂こうかと箱の中を探してみる事に。

私が選んだ物は「五角形のお皿を3枚」

20201015-02.jpg

見えずらいですがお皿の下に3つ足がついていて、安定感抜群!

しかも、横から見るとお皿が少し浮いた感じに見えオシャレ☆

料理に使ったり、何か乗せて飾るにも使えそうです!

素敵なお皿をありがとうございます。

大切に使わせていただきます(^^)

お皿を頂いたのはもちろん嬉しいんですが、こんな出来事に心がなんだか温かくなりました★

お爺さんありがとうございます!!

近隣様には工事中、何かと騒がしく、ご迷惑をおかけいたしますが、工事終了までご協力の程を宜しくお願いいたします。

最高に青い空、秋晴れの日の出来事でした(笑

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら