建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・棟方> 夏といえばBBQ!!・・・のはずだった。

こんにちは♪
建成ホーム・設計部の<棟方>です。

munekata.jpg

 

皆さん、今夏もBBQ楽しみましたか?

雨の日も多く、なかなか計画通りにできなかったなんて方もいるのではないでしょうか。

私も今年、友人とBBQを2回計画していたのですが、、、

・1回目は前日から雨が降っていて中止(>_<)
・2回目は開始約10分で雨に当たり中止(>△<)

どちらも雨により中止...という残念な結末でした。。。orz

日頃の行いが悪いのでしょうか。
(※別日に一人BBQはできました!)

20201001.jpg

コロナウイルス騒動で居酒屋行くのもちょっと怖いし、、、

なかなか難しいものですね。

今年は大人しく家で自粛して、たくさん子どもと遊ぶことにします♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら