建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山> 苫小牧のモデルハウスの草むしり

こんにちは♪
建成ホーム・営業部の<畠山太一>です。

taichi.jpg

 

最近はなかなか天気の優れない日々が続いていますね☁

そんな中 先日、気持ち良く晴れた一瞬を見計らい、苫小牧市弥生町のモデルハウスの草むしりを行いました!

20200917.jpeg

いやー。今まで放置していたので、散々でした(´゚д゚`)

でも、あの「スポン」と抜ける感覚は病みつきになりますね(笑)

除草剤を撒けば良いのかもしれませんが、「手をかける」っていうのも愛着が沸いてきます(´▽`)

草むしりのような些細な事でも「いざ、やろう!」と気持ちを持っていくのは大変な事です。

「明日でいいか」とか「まだ大丈夫だろう」とか

でもその一歩さえ踏み出せれば、案外あっという間です!

逆に達成感が気持ちいい(´艸`*)

こんな時期だからこそ、普段出来ないような事に挑戦してみても良いかもしれませんね♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら