建成ホーム

スタッフブログ

今年も楽しみにしていた"とうもろこし"

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

去年の夏、めぐり合った"美味しいとうもろこし"

20200818.jpg

今年もど~しても食べたくて、車を走らせ洞爺湖まで買いに行っちゃいました♪

黄色いとうもろこしはもちろんの事、白いとうもろこし「ピュアホワイト」も購入!

「ピュアホワイト」は生で食べても、甘くてジューシーなんです(≧▽≦)

また買いに行こうかと思っていましたが、時はすでに遅し。

今年の分はもう完売したようで。。。

もう少し買えばよかったかも...と後悔↷

来年もまた"美味しいとうもろこし"に出会えますように☆彡

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら

2020.08.18日常

PAGE TOP