建成ホーム

スタッフブログ

ご家族揃って"夏の思い出づくり"にいかがですか(^^)

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

今日から8月。

今年の夏休みは例年と同じように...とはいかなさそうですよね(≧△≦)

北海道の短い夏。

楽しみ方は、人それぞれかもしれませんが、たくさんの思い出作れたらいいですね♪

さて、「室蘭市知利別町」と「登別市若草町」に完成した新築住宅。

もうすぐ引き渡しになるため、見学できるのも残りわずかとなりました!!

20200801.jpg

◎室蘭市知利別町「ナチュラルでかわいい 憧れの洋風住宅

◎登別市若草町「造作収納にこだわった 自然素材の心地よい家

どちらもこだわりの詰まったお家となっております☆

見学ご希望の方は<お電話>頂くか、ホームページの<来場予約>からご連絡ください。

お待ちしております♬

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら