建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・棟方> あれっ!?スマホが壊れた(>o<)

こんにちは♪
建成ホーム・設計部の<棟方>です。

munekata.jpg

 

先日、5年ほど使っている携帯で電話を掛けようと思ったら、、、

圏外!?

圏外なんて滅多にならないのにおかしいな??と思い、何度か再起動等してみるものの、、、

繋がらない(´;ω;`)

仕事に支障をきたすので即仕事を抜け出し新ケータイ買いに行きました!

迷わず購入しました!!

『iPhone 11 Pro』←今更(笑

「カメラ機能がすごく、広角で撮れる!」という噂で気になっていたので、思い切って買いました!

早速撮影してみたところ、、、

とにかくすごい!!

◎ズームしても画質が良い!
◎ポートレートで背景をぼかす機能、、良い!
◎そして何よりも広角、、、すごく良い!
◎少し画面が大きいなと感じますが、機能が素晴らしい!
(Appleの回し者ではありません。)

特にお家の内観を撮ると・・・

すごい!!!
※語彙力の無さ(笑)

①通常のカメラで撮影すると・・・こんな感じ
↓↓↓↓↓
20200730-01.jpg

そして、

②『iPhone 11 Pro』の機能で撮影すると・・・こんな感じに♪
↓↓↓↓↓
20200730-02.jpg

①と②。この違いわかるでしょうか?

一時期"一眼レフカメラ"を購入し、ハマっていたのですが、これはもう"一眼レフ"いらずですね(^^)

迷っている方!

『iPhone 11 Pro』

オススメです!笑

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら