建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> "ゆらゆら"する「アレ」買っちゃいました(^^♪

こんにちは♪
建成ホーム・工務部の<田中>です。

tanaka.jpg

 

買い物に行ってお店に入ると、とりあえずキャンプ・アウトドア用品コーナーを見るというのがクセに。

、、、というかルーティーンになっちゃっています(^^)

先日もダイソーに買い物に行って、とりあえずアウトドア・BBQコーナーを見ると、面白そうなものが売っていたのでついつい衝動買いしてしまいました!

↓↓↓↓↓

20200724.JPG

そう!

ハンモック』です!!

"ゆらゆら"するやつです♪

さすがに「100円」では買えなかったのですが、どうですか?

なかなかのクオリティがありそうじゃないですか?

ネットで見てみると口コミも上々です◎

前から欲しいな~とは思っていたのですが、ずっと手を出せずにいたので、ダイソーで見た時は運命を感じました。

、、、とは言えとりあえず今は買って満足してしまいましたので、取り付けるのは次の休みまでに、場所を考えてからという事で楽しみに取っておきます(≧▽≦)

無事に取り付け出来た時には、使ってみての感想や付いてる所の写真をブログで紹介出来たらと思います!

まぁ多分付けても私は使えずに子供達に取られちゃいそうな気がしますが(笑)

う~ん。。。

2つ!!
いや、3つ!!!
買っておけば良かったかなぁと今更ながら後悔しちゃってます (;´・ω・)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら