建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山> 家造りへの思い

こんにちは♪
建成ホーム・営業部の<畠山太一>です。

taichi.jpg

 

先日、息子が2歳の誕生日を迎えました(*'∀')

お家を手にしてから初めての大イベントだったので妻と2人張り切って準備・飾り付けをしました(笑)

20200720.jpeg

プレゼントも悩みに悩んで選びました(`・ω・´)

結果、息子は大喜び!

おもちゃも激ハマり!!(笑)

大成功でした\(^o^)/

昔、先輩に「家造りは一生だ」と教えられた事があります。

「理想のお家を造るのも家造りだが、そのお家で"家族との思い出"を造っていくのも家造りなんだ」と。

今回の誕生日のようなイベントもそうですが、何気ない日常の中で子供と遊んだり、家族団らんの時間、子供が寝てからの妻との晩酌など(笑)

そんな思い出一つ一つに喜びを感じられるのも、「安心して暮らせる家があるからこそ」です。

だからこそ建成ホームは「安全・安心」である事、そして「夢・感動」する事が出来る家造りをご提案していきます。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら