建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・佐々木> 登別に新しいテイストのモデルハウス「GGA PROJECT」誕生!!

こんにちは♪
建成ホーム・設計部の<佐々木>です。

sasaki.jpg

 

先日 7月11日に登別市若草町の「バッティングセンター若草」跡地の造成地『Green Grass Avenue~KENSEI TOWN~』に、Newモデルハウス【若草町モデルハウス~GGA PROJECT~】がグランドオープンしました。

こちらは提案型建売住宅で、建成ホームの特徴である無添加仕様に新しい素材や機能を盛り込み、コンパクトで使いやすく、今までにないテイストのおしゃれな家ができ上りました。

20200716.JPG

板貼り・突板フロア・木ルーバーなど木をふんだんに使い、階段はスチールのオープンタイプに集成材の踏板、もちろん壁はしっくい仕上げ、そこにキッチン・玄関収納にネイビーをさし色として使い、床はグレー系の今までにはないアーバンスタイルの無添加住宅になっています。

機能面では、従来の高気密×高断熱に付加断熱、床暖房、エアコンで冬暖かく・夏涼しい、光熱費を抑えた仕様になっています。

さらにIoT住宅仕様として外出時に来客対応や鍵の開け閉めも可能で、子供に鍵を持たせることなく共働きや外出が可能になります。

他にもリビングからガレージが見えるインナーガレージハウスとなっていて、《ガレージ⇔キッチン》で荷物を出し入れできる点もポイントです。

実際にご覧になりたい方や、間取り・仕様・金額等のお話しを聞いてみたいという方は、下の来場予約をクリックしてください!

若草町モデルハウス[来場予約]はコチラ ▶

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら