建成ホーム

スタッフブログ

今回は..."桃"と"みかん"☆特産品が届きました♪

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

建成ホームでは、OB様だけが加入できる『建成ホームオーナーズクラブ(KOC)』があります。

その中の特色の1つとして、ご協力によって獲得できるポイントを集めて、1年間の総獲得ポイントで特典が得られる、というお楽しみがあります。

(詳しくは「KOCサイトページ」をご覧ください)

 

今回はその特典である「年4回の特産物プレゼント」のフルーツを該当会員さまにお届けさせていただきました。

20200707.jpg

今回は、熊本県から""と"みかん"☆

どんなフルーツ届くのか気になるので、社員積立からお金を出して会社にも1つ届けてもらいました(*´艸`)<みんなでおいしく食べました♪

次回は<9月>を予定しており、何にしようか楽しい悩みを抱えております。

KOCではこの他に、貯めて置ける"リフォーム券"を年1回配布したりしております。

お家を建てた後のアフターメンテナンスにしっかり対応して「建成ホームで建てて良かった」と言って貰えるよう、これからも尽力してまいります。

ぜひ、建成ホームでお家を建てて、『KOC』にご参加ください☆

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら

2020.07.07KOC

PAGE TOP