建成ホーム

スタッフブログ

もうすぐレジ袋有料義務化が始まります!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

2020年7月1日(水)から、『レジ袋有料化』がスタートします。

20200623.jpg

意外なところも(?)対象になっている場合があるので注意して下さいね。

(先日郵便局に行くと、ここにも有料化のお知らせが。)

当たり前だったことが、当たり前ではなくなり、戸惑いそうですよね(>_<)

皆さん何か準備していることはありますか?

私は、何か行動する時はエコバックを常備するようにしていますが、今どうしようか悩んでいるのはコンビニなどでのお弁当の買い物。

今使っているエコバックは、お弁当を入れるにはサイズがいまいちフィットせず。。。

何かイイ感じのものはないかな~

しばらくは、"お弁当専用"のエコバック探しをしようかと思います(^^)/

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら

2020.06.23日常

PAGE TOP