建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・坂口> オーガニックなリップクリーム

こんにちは♪
建成ホーム・<坂口>です。

sakaguchi.jpg

 

オススメのリップクリームをご紹介します!

『ジョンマスターオーガニック』のリップカームです☆

20200629-01.JPG

塗り心地はなめらかで、べたつかずしっかり潤います。

オーガニックなので安心ですし、パッケージもシンプルで年齢性別問わず使えると思います。

シトラスラズベリーバニラペパーミントの香りがあり、シトラスが一番人気のようです。

さわやかでいい香りですよ♪

もちろん香り成分もオーガニックなので人工的な香りが苦手な方にもオススメです!

この4種類の他に限定の香りがあって、昨年買って気に入っていたのがパイナップルの香り

20200629-02.JPG

ハワイ店限定の香りなのですが、今だけ数量限定で国内でも販売されています。

パイン飴みたいなおいしい香りがします!

(こちらの香りはオーガニックではなく香料です...でもとってもいい香りです)

店舗は札幌まで行かないと無いのですが、公式オンラインストアなら送料無料で購入できますので気になった方はぜひ使ってみて下さい!

▼△▼△▼△▼△▼

『ジョンマスターオーガニック』公式オンラインストア

https://www.johnmasters-select.jp/

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

マスクが欠かせないこの時期は特に、塗るといい香りに包まれて気分転換にもなります!笑

お家だけでなくリップクリームもオーガニックにしてみませんか?

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら