建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・棟方> リモート飲み会

こんにちは♪
建成ホーム・設計部の<棟方>です。

munekata.jpg

 

コロナウイルスの影響で居酒屋などが閉まっていたりした事で、リモート飲み会が流行っているみたいですね!

20200604.jpg

私も前から気になっていたのですが、先日機会があって、友人と5人でZOOMリモート飲み会をやってみました(^o^)/

スマートフォンだったので、4人しか1つの画面に写らず、1人は皆の画面から見えなく、声だけが皆に聞こえている!笑

そんな笑いもありつつもすごく楽しめました♪

今では業務でもオンラインでの打合せやセミナー等も増えてきているので、"ZOOM"の使い方やオンラインでの会議に慣れなきゃな~と思う今日この頃です。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら