建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・戸村> "おうち時間"に簡単飯

こんにちは♪
建成ホーム・営業部の<戸村>です。

tomura.jpg

 

皆さま、「おうち時間」はどのように過ごされていますか?

最近は不要不急の外出・外食をやめて家で過ごすようになりました。

ちょっとお腹すいた時コンビニに行ったりしましたが、それをやめてお家で済ませようと心掛けています。

そんな時SNSで"簡単飯"を発見!

おなじみの『どん兵衛』とローソンセレクトの『牛すじ煮込み』をあわせるだけ!

20200518-01.jpg

どん兵衛のだしの味と牛すじ煮込みの甘辛ダレがすごく合います!

牛すじ煮込みが具沢山なのでボリュームアップにもなりオススメです☆

20200518-02.jpg

簡単にお店の味になりますので、興味ある方はお試しください♪

ただ、、、

食材を集めるのに結局コンビニには行かないといけないですね(笑

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら