建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・東> おすすめアイテム☆万能クリーナー

こんにちは♪
建成ホーム・工務部の<>です。

azuma.jpg

 

唐突ですが、一つおススメしたい商品があります!

『スーパークリーナー 万能ジュニアくん』というクリーナーです。

20200514.JPG

工務部として完成後のお家を見に行くのですが、美装工事をしてもなかなか落ちない汚れというのが、たまにあります。

水拭きしても汚れが落ちない時や、変な洗剤を使うわけにもいかない場合があることもありまして、、、

そんな時にはいつも『スーパークリーナー 万能ジュニアくん』というクリーナーを使わせていただいています。

このクリーナーはお肌にもやさしいクリーナーということもあり、中性洗剤ですので、比較的安全です。

水垢、なかなか取れない汚れ、錆をとることも可能で、拭いても取れない汚れにはかなり重宝しております。

さらに「TOTO」「Panasonic」「LIXIL」の公式ホームページの浴室の掃除でおすすめ洗剤として紹介されてもいます。

さらにさらに!

研磨剤も入っていないので、削って汚れを落とすという物でもないので、表面も傷つけにくいという点もあります。

今の時期、新型コロナというのもあり、なかなかお出かけしにくい状況ではありますが、こんな時だからお掃除を本格的に始めてみるのもいいかもしれません。

ぜひ、ご機会あれば使ってみてください!

近場のホームセンターでも売っていますので、買いやすいですよ!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら