建成ホーム

スタッフブログ

お盆休み

こんにちは♪
建成ホーム・営業部の<戸村>です。

 

皆さまお盆はどのように過ごされましたか?

お仕事だった方はお疲れ様でした(*u_u*)ゝ

私は連休を頂き、

東京に恒例の野球場巡りに行って参りました。

全日ヤクルトの応援です(笑)

<1日目> 東京ドーム 

対 巨人戦

ドームは3年振りに行きました!

気温は33℃くらいありましたが

ドーム内は涼しく快適でした♪

20190903-01.jpg

試合は残念ながら1-7で負けました・・・

これで過去東京ドームでの試合観戦は4戦全敗です。。。

<2日目~4日目> 神宮球場

対 横浜戦

高卒2年目の村上選手の

サヨナラホームランなどあり

大盛り上がりでした(≧▽≦)

結果は、

神宮球場3連勝!!!

現地応援3勝1敗で

北海道に帰って参りました☆

ちなみに、

写真の神宮球場後方に見える

国立競技場がほぼ完成していた事に驚きました(p゚∀゚q)

20190903-02.jpg

 

・・・おまけ写真・・・

日本ハム時代の選手も一軍で活躍されておりとても嬉しかったです(^^)

↓↓↓ ※カメラ提供:鷲尾

20190903-03.jpg

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら