建成ホーム

スタッフブログ

招き猫

こんにちは♪
建成ホーム・工務部の< 安田 >です。

yasuda.jpg

 

我が家の長女を紹介いたします。

名前は『スー』です。

出会いが

今からちょうど2年前になります。

夕方になると庭で"ニャーニャー"鳴いていて、

どこで鳴いてるのかなと思って探してみると

夜になるとコンテナの下で

生活をしていた様子でした。

20190829-01.jpg

私はネコアレルギーがあり

小さい頃からネコ嫌いで

避けるように生活をして過ごしていたのですが、

ネコの方から毎日寄ってきてくれると

ほっとけなくなり

ご飯を食べさるようになりました。

秋になりこれから寒い冬の事を考えて

家に迎え入れることにしました。

それから2年が経ち

今ではすっかりネコ好きになり

アレルギーは気の持ちようだと感じています。

20190829-02.jpg

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら