建成ホーム

スタッフブログ

仕事モード

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

ゴールデンウィーク中

パステルタウン(沼ノ端中央)のイベントに来てくださった方々

ありがとうございました<(_ _)>

GWは楽しく過ごせましたか??

変わらず仕事だよ!!っという方は、お疲れ様でした(><)!

前半あまり天気が良くなかったですが

後半は天気は良いし暖かいしで

BBQをしているお家がたくさんありましたね~(*´μ`*)

今年はGW中に桜が見頃な所が多くて

苫小牧でも色んな所で桜が咲いていて

車を運転していても気持ちが良かったです(^^♪

IMG_20190509_134316.jpg

GWから3日が経って、だいぶ休みモードも抜けてるとは思いますが

気合入れて頑張りましょう!!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!