建成ホーム

スタッフブログ

平成最後のとま☆ブロ

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

タイトルの通り、平成最後のとま☆ブロです(´·ε·̥ˋ๑)

が、特に最後だからという内容ではないです(笑)

最近、コンタクトの見え方が変わった気がしていて

視力下がったのかな~。思い当たる節がありすぎるな~(^^;

と思っていたのですが

たまたま行ったマッサージで

目の凝りが凄い!!と言われたので

少し念入りにマッサージをしてもらった結果・・・

目の見え方が全然違う!!!!!

ダメだとはわかっていても

寝る直前までスマホかゲームをいじっていたので

視力が下がらないほうがおかしいよな~と思っていたのですが

視力低下=目が凝るという発想はなかったのでビックリΣ⊙▃⊙川

最近かすんで見えるな~と感じたら

マッサージをしてみるのもいいかもしれないです!!

(温めたタオルを目に置いてからやるとより良いみたいです)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー お 知 ら せ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

平成最後  4/27(土)~4/29(月)

令和最初  5/3(金)~5/6(月)

沼ノ端中央の【 パステルタウン 】でイベントありますよ~!!!

ご家族みんなでぜひ見に来てくださいね♪

詳しくはこちら!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今日の一枚

DSC_0073.JPG

ピザパーティーの開始してすぐの1枚です(≧∇≦*)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!