建成ホーム

スタッフブログ

がっつり外食!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先日、久々に夜外食をしました☆

DSC_0024.JPG

ずっと気になっていた、いきなりステーキ!!

肉を目の前で切ってもらい

よく分らないので焼き方もおすすめの焼き方で焼いてもらったのですが

はじめてレアのステーキを食べた感想は

結構な厚さなのにやわらかくて、レアでも血っぽい味もせず

凄く美味しかったです(*゚▽゚*)

が。

次の日から数日間お腹の調子が・・・

※昔から、お肉も海鮮(うにや牡蠣等)も高い物は食べられない親孝行者です(笑)

まだ行ったことが無くて、がっつり行きたい!!という気分の日は

ぜひ行ってみてください!!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!