建成ホーム

スタッフブログ

最強寒波・・・だと?!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先日の家での1枚。

DSC_0824.jpg

鼻水が出ているバージョンもあったのですが写真が見当たらず・・・。

寒いのかな~と思い巻いてみたら

意外としっくりきたみたいで、しばらくこのままでした(笑)

話は変わって

先日のモデルハウスのオープンイベントに来て頂いた皆様

ありがとうございましたm(*´Д`)m

今回、はじめて

苫小牧のタウン情報誌【 リアッタ 】に掲載していたのですが

(まだ見ていない方はリアッタP133をご覧下さい♪)

アンケートの〈イベントを何で知ったか〉の回答や、担当をした営業に直接

リアッタを見てイベントに来た!

と言ってくださる方が多くて、見てくれているんだな~

と嬉しく思いました(*´ω`*)

イベント当日に来る事ができなかった方も

苫小牧支店にお電話を頂ければ

日程を決めてご案内致しますので

ぜひ!お電話お待ちしています(´・ω-*)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!