建成ホーム

スタッフブログ

横浜研修♪

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

今回のブログは、中村が担当します♪

nakamura.jpg

↓↓↓

こんにちは。建成ホームの中村です。

4月13日に、無添加住宅の研修があり、横浜まで行って来ました。

会場はTVKハウジングプラザという、ハウスメーカーのモデルハウスがたくさん並んでいる展示場でした。

見たこともないくらい大きなお家が並んでおり、驚きでした。

前日から横浜入りした私でしたが、方向音痴なもので、

徒歩5分で到着するはずのホテルまで30分近くかかってしまいました。

スマートフォン片手に歩いていたにも関わらず、情けない、、、。

初めての横浜でしたが、ものすごく綺麗な町で、

住みたい街ランキング第3位の街だそうです。

20160419.jpg

理由がよく分かりました。

海の近くのオープンテラスで昼食を食べるサラリーマン、、、羨ましい限りでした。すこし憧れます。

《横浜市観光情報公式サイト⇒https://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/

今月横浜にもう一度行くので、空いた時間があれば、写真を撮りながらすこし街を歩いてみますね。

またブログにて紹介させて頂きます。

今回の研修は全9回あります。

より多くのお客様に『建成ホーム』、『無添加住宅』の素晴らしいお家を

ご提供していけたらと思いますので、しっかりと勉強してきます。

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp