建成ホーム

スタッフブログ

お盆明けです^^

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

みなさんはお盆をどう過ごされましたか?

ご先祖様がお家に帰ってきて、家族とともに過ごし

その際にお墓参りをしたりその周りを掃除をしたりと何かと忙しい時期であったのではと思います。

今年のお盆は雨が降り続いたりと、なかなか天候に恵まれなかったかと思いますが

私はその分、お家で家族との時間をたくさん過ごせたかな~と感じております。

こうした家族の時間や、なかなか会えない親戚の方との時間をもっと大切に

しなきゃなーなんて感じたお盆でした。

(天候に恵まれないとか言いながら、家族・親戚でBBQを3日連続で開催しました。笑)

unnamed (5)-001.jpg

すこし私の話をしてしまいましたが、、、、汗

お盆明けの初日をだらけず、夏の暑さにも負けないように

今週1週間も頑張っていきましょう!!!!!!!!!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp 

 

2015.08.17日常

PAGE TOP