建成ホーム

スタッフブログ

朝起きたら、、、

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

朝から悲しいことが起きました。

顔を洗おうと鏡を見ると、目のすぐ下に蚊に刺されが!!

涙袋をがっつり刺されたので、かなりポッコリ目立ちます(;O;)

こんなところを刺されるなんて(;O;)

気付かなかった自分が信じられません(ノД`)・゜・。

もう蚊が出てくる時期なんですね、、、

私は毎年蚊に刺されが多いんですが、O型は血液物質が花の蜜と近いということから刺されやすいそうです。

 

よく刺されたところに爪でバツ印を付けたりしますが、涙袋はさすがに出来ないですね(笑)

今日は保冷剤で冷やして大人しくしていようと思います(´・ω・`)

私事ですが、悲しいお知らせになってしまったので、

最後はかわいい愛犬で終わります( *´艸`)♬

2015060401.JPG

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp