建成ホーム

スタッフブログ

建築中!!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

2時過ぎより大雨が降ってきましたね~( ;゚Д゚)

皆様、雨に当たらずに済んだでしょうか?

私は外出中に雨が激しくなり、車から建物に入る数秒の間でかなり濡れました(´Д`;)

傘を持って外出すべきだったととても後悔しました...( ;_; )

*----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*

5月20日より会社の前で工事がスタートしました!

(以前のブログでもちょっとだけ載せています)

今日は5月末までの工事の様子を紹介したいと思います!

DSCF9927.JPG

基礎工事中です!

DSCF9942.JPG

鉄筋を組み、コンクリートを流し込みます。

DSCF9944.JPG

型枠を付けて...

DSCF9947.JPG

DSCF9963.JPG

再びコンクリートを流し込みます。

RIMG2135.JPG

この型枠が外れるとどうなっているでしょう?( ゚∀゚)

型枠が外れた時の様子は後日、ブログにてアップしたいと思いますのでお楽しみに~☆

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp 

2015.06.03日常

PAGE TOP