建成ホーム

スタッフブログ

*お家紹介*

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先日、お引渡しがありましたお家のご紹介をしたいと思います!(・∀・)

P5114065.JPG

シックな外観がとてもかっこいいです!

ポーチのルーバーと、貼り分けられている外壁がアクセントになっています☆

バルコニーがついているので、天気が良い日はたくさん洗濯物を干したくなりますね!

P5224344.JPG

リビングの隣には和室があります!

キッチンからも和室の様子が見えるので、お子さんが遊んでいても安心ですね!(´ω`)

P5114138.JPG

お子さんの部屋はアクセントカラーが入っていておしゃれです*

いつもと順番が違いますが、引渡しの様子は後日ご紹介したいと思います!(*^^*)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp 

2015.05.25日常

PAGE TOP