建成ホーム

スタッフブログ

ガーデニング♪

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

風が冷たい日もありますが、北海道にもようやく春がやって来たということで、

事務所の花壇にガーデニングをしてみました(*^▽^*)

ジャジャーン!!!

1.JPG

みんなガーデニング超初心者だったので、多少バラつきがあるのは目を瞑ってやってください(ノωノ)

奥に植えてあるのは「コニファー」という種類の木で、

すくすく成長すれば2mほどになるそうです!!

私の身長が抜かされるのも時間の問題かもしれないですねΣ(・ω・ノ)ノ!

手前の花はパンジーです!

花が少なめの苗を買ってきたので、これから花が増えていくのが楽しみです( *´艸`)

hana .JPG

綺麗に成長しますように♬

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp