建成ホーム

スタッフブログ

引渡し物件紹介☆

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先日、お引渡しがありましたお家のご紹介をしたいと思います!

DSCN1325.JPG

玄関に入るとすぐ目に入るのが、こちらの飾り棚です!

曲線が可愛くて、ガラスの棚がおしゃれですね!

どんなものを飾ろうかな?と悩んでしまいそうです( pωq)

P5074025.JPG

リビングにはたくさん陽射しが入るので、明るくぽかぽかです(*´ω`*)

階段の方の壁も少し曲線があって、柔らかい印象になっています!

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

困ったことがあればお気軽にご連絡いただければと思います!(^ω^)

*------*------*------*------*------*------*------*------*------*------*------*

 DSCF9925.JPG

会社の前で工事が始まりました!

これから工事の様子をどんどんアップしていきたいと思いますので、お楽しみに~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp 

2015.05.20日常

PAGE TOP