建成ホーム

スタッフブログ

八丁平のイベントまであと3日です!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

P40626571.jpg

会社の前でお花が咲いているのを発見し、『最近、暖かくなってきたな~』...と思いきや。

昨日は久しぶりに雪が降り、気温もかなり低かったですね(((;´・ω・`)))

早く暖房が必要ないくらい暖かくなってほしいです!

みなさま、風邪を引かないように気を付けてくださいね!

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

さて!!

今週末、八丁平 コンコードパークで開催されるイベントまであと3日となりました!

DSC_4481.jpg

吹抜の窓からたくさん陽射しが入り、明るくぽかぽかしているお家です☆

見どころ満載ですので、ぜひ八丁平まで足を運んでみてください!(*^^*)

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

 *新着情報*

今週末、苫小牧のモデルハウスにご来場いただきますと、ちょっとした耳寄り情報が聞けますよ! 

詳しくは、苫小牧イベント情報をご覧ください!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp 

2015.04.08日常

PAGE TOP