建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・寺地> 代引き

こんにちは♪
建成ホーム・営業部の<寺地>です。

 

以前のブログにも書きましたが、

私、顔がホームアローンの子役に

似ているとよく言われます(笑)

そこまで幼くはない!(笑)

...といつも思うのですが、

そんな私が実家の札幌に帰った折、

一人で留守番をしていた時のお話です。

久しぶりの実家だったので、

寝ぼけ眼で寝癖もひどく、

高校のジャージ上下でソファに

のんべんだらりとしておりました。

おもむろにインターホンが鳴り、

宅急便のお兄さんが玄関に立ちました。

「はーい」といってドアを開けると、

眼鏡をかけた坂口健太郎風のお兄さんが、

私を見るなりなんだか困った顔をしています。

目を数回ぱちくりさせ、

絞り出すように出した一言が、

「あの、、、
代引きなんだけど
お母さんいる...?」

20191223.jpg

さすがに面喰らいました。。。

年が明けると

27歳になるというのに・・・(笑)

たしかに

名前入りの高校のジャージを着ていましたが、

そこまでではないはずです!(笑)

以上、個人的ニュースでした!(笑)

来年はもう少し、

大人になりたいと思います!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら