建成ホーム

スタッフブログ

苫小牧ランチ

こんにちは♪
建成ホーム・営業部の<戸村>です。

 

本日は

"苫小牧支店スタッフ"で行くお店をご紹介します!

拓勇東町にある『お食事処ふじ』さんです☆

ランチの時間帯はいつも混んでいる人気店です。

私のオススメは・・・

チャーハンセット
(特大塩ザンギ2個付!!!)

20191116-01.jpg

※「ザンギ」の他は、春巻き餃子も選べます。

 

《メニューのご紹介》

とても香ばしいチャーハンです。

20191116-02.jpg

チャーハンには紅ショウガがよく合いますよ。

子供の頃は紅ショウガの酸っぱさが苦手でしたが、

今はないと困ります(笑)

後味さっぱりしますよね!

 

これが特大のザンギ!!!

20191116-03.jpg

ボリューム満点!!

アツアツです(≧▽≦)

毎回、口内を火傷します(笑)

食べだすと火傷をしていることを忘れるくらい

美味しいです!

 

そして、食べた後この一言

みんなで、、、

『食べ過ぎた~』(^▽^;)

お近くに来られた際は是非!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら