建成ホーム

スタッフブログ

自炊 part3

こんにちは♪
建成ホーム・苫小牧支店営業部の<鷲尾>です。

washio.jpg

 

実は最近、また自炊をしています。

長続きしない私ですが、コンビニ食ばっかりを

注意されてしまったので、またまたはじめました。

なのですが・・・・

自炊をするとどうしても白米が食べたくなってしまいます。

それでは本末転倒!!さらに太ってしまいます。

なのでそれを我慢するために最近は、

お酒を飲んでいます。

家では全く飲まなかった私ですが、

飲んでみるとハマってしまいました。

といっても缶チューハイ1本ときめています。

しかも「ZERO」と書いているもの!

せめてもの抵抗です(笑)

なので作るのはおつまみばっかり(笑)

20191015.jpg

ちなみに写真のお皿は「無印良品」です。

実はかなりの"無印好き"なので、

家の食器はほぼ「無印良品」だったりします。

"無印のカレー"も好きで、たぶん全種類食べているので、

今度オススメをブログに書いてみたいと思います。

こんな感じで結局あまり健康に良くない気もしますが、

コンビニのホットスナックよりは良いはずです。(笑)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら