建成ホーム

スタッフブログ

思わぬ来客

こんにちは♪
建成ホーム・設計部の<佐々木>です。

sasaki.jpg

 

 

2か月ほど前のお話しです。

とある平日休みの日、

その日は天気も良く、子供達も学校でいないので

リビングでスマホをいじりながら寛いでいたのですが、

隣にいた妻が窓の外にスマホを向けて

何やら写真を写している様子。

>>>>>

ちなみに「携帯で写真≒写メ」と

連想してしまいそうになる私は、立派なオジサン(笑)

・・・家ではスマートスピーカーに

様々な家電を連携させたりはしているので

決して機械音痴ではないはず。

我が家の「○レ○サ」は来客ではないので、

その話はまた機会があればブログでご紹介します。

>>>>>

何を撮っているかと思い外を見てみると、

若気の至りで作ったもののほぼ使っておらず

塗装もサボりがちなウッドデッキ

(塗装をサボると傷みが早まります)に

かわいい鳥の来客が来ていました。

20191005.jpg

我が家は山に近い所に家があるので

鳥や虫などの訪問は珍しくはないのですが

何だかホッコリした休日でした(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら