建成ホーム

スタッフブログ

苫小牧のモデルハウスで 流行りの"DIY"

こんにちは♪
建成ホーム・苫小牧支店の<畠山太一>です。

taichi.jpg

 

先日パステルタウンにあるモデルハウスに

棚を作ろうと思い、『DIY』に挑戦しました♪

ホームセンターで売っている

2×4材を使用して作る"アレ"です(笑)

どや(; ・`д・´)

↓ ↓ ↓

20191001-01.jpeg

素晴らしい、、、。(自分で言うな 笑)

外壁のサンプルや床材・断熱材を

実際にご覧いただけますよ♪

さらに!

どやどや!(; ・`д・´)

↓ ↓ ↓

20191001-2.jpeg

モニターも壁掛けにしました♪

(工務の安田さん 作)

iPadの映像を映し出す事が出来るの為、

バーチャル映像などを大きな画面でご覧いただけます♪

DIYの専用の金具が売っているので簡単に作れちゃいます♪

また壁や天井に傷を付けないのもいいですね!

ぜひ、興味のある方はやってみてください(^o^)/

 

どんな感じかご覧頂きたい方は是非モデルハウスまで!

モデルハウスの場所はコチラ↓

https://www.kenseihome.co.jp/model/post-6.shtml

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら