建成ホーム

スタッフブログ

花火・ねりこみ・よさこいソーラン!...お家見学もいかがですか?

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

今日から3日間

室蘭市最大のイベント「むろらん港まつり」が

開催されますネ☆

・花火を見に行ったり
・ねりこみを見に行ったり
・よさこいソーランを見に行ったり

・・・などなど、予定を立てている方いるのではないでしょうか(^^)

家族でお出掛けついでに(?)

"建成ホームの家"を見学してみませんか!!

 

20190726-01.jpg

 

▼△▼△▼△▼△▼

<室蘭・白鳥台>

「無添加住宅 OPEN HOUSE イベント」

20190726-02.jpg

~お家ポイント~

◎吹き抜けの大きな窓から差し込む光
◎たっぷり収納スペース
◎ガラスブロックのアクセント

*詳しくは... コチラ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

苫小牧でも、イベントありますよ♪

 

▼△▼△▼△▼△▼

<苫小牧・緑町>

「住宅完成見学会 ~生活動線を考えたガレージハウス~」

20190726-03.jpg

~お家ポイント~

◎ご主人こだわりの飾り棚がある書斎
◎使い勝手を考えた車庫との動線
◎LDKの造作
◎2階ホールの本棚

*詳しくは... コチラ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております(^^)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら