建成ホーム

スタッフブログ

ピザパーティー

営業部の鷲尾裕之です!

 

昨日、苫小牧支店内で苫小牧イオンの中に

「とりから一番」というお店がオープンした話で盛り上がり、

唐揚げ食べたいねーと話していた事が発端で

段々お腹が減ってきた私たちは、

ノリでピザを頼んでしまいました!笑

18時過ぎに頼み届いたのが19時半!

思っていたより時間がかかってしまい、

みんなの帰宅時間が遅くなってしまいましたが、、、

20190423.JPG

とても美味しく楽しく過ごせました!

たまにはこんな日があってもいいですよね(笑

ちなみにテーブルの上が散らかってから写真を撮ってしまったので、

営業部の戸村さんに怒られました (´;ω;`)ウッ...

そして発見!ピザにメープルシロップって合うんです!

今までは絶対ないだろうと思っていたのですが、

食べてみたら美味しかったです。

皆さんはすでに合うことを知っていたようですが (笑

また企画したいなーと思います。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら