建成ホーム

スタッフブログ

北海道の冬。

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

3月16、17、21、23、24日

9社合同イベントでモデルハウスに来てくださった皆様

ありがとうございました<(_ _*)>

イベントには来れなかったという方も

モデルハウスの見学はできますので

無添加の家に少しでも興味がある!という方は

ぜひ、苫小牧支店までお電話くださいね(^^♪

話は変わりまして

先日の雪にはビックリしましたねΣ(゚д゚;)

先週のとま☆ブロの更新後に

会社の車を夏タイヤに変えに行って

翌日起きたらビックリ!!!!!!

なんか外が白いんですけどーーーーーーー???!

まだ3月ですもんね・・・。

しまいかけていた冬用の服等をタンスやクローゼットに戻し

車庫にしまっていたスコップを玄関にスタンバイ!

もう降らなくても良いけど、降っても大丈夫!!

それから6日目の現在・・・

雪どこ行った!!!(笑)

それでは

雪が降って数日行きたがらなかった散歩に喜んで行くここ数日のたぬ吉でしめます~~ヽ(^ー^*)

line_1529312539737.jpg

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!