建成ホーム

スタッフブログ

この顔である

工務部 東 良樹 です。

 

私、犬2匹、猫2匹を飼っているのですが、

そのうちの1匹のお話しをさせて頂きます。

201903016-01.jpg

モップみたいで可愛らしい犬です。

実は・・・

家族の中でも私だけこの犬に嫌われているのです(>△<)

まず、私が家に帰ってきたら、隠れます。

アイロン台の下だったり、他の家族の後ろだったり。

次に撫でようとしたら、吠えられて噛まれます。

甘噛みですけど。

上の写真は、

私の手が届かないギリギリでおもちゃ置いて、

遊んでほしそうな目で見つめてくる写真です。

おもちゃを取ったら取ったで、

「この人何してんだろう?」って目でただ見てきます。

椅子に座っていたり、

寝ころがっている時に

犬の頭を撫でようと手を伸ばしても

ギリギリ届かない位置をいつもキープしてるのです。

立ち上がるとすぐ逃げます。

性格が悪いです。

そして、

他の人の所に隠れます。

まるで嫌なことをされたと報告しに行くみたいに。

隙をみて、撫でに行ったときの顔がこちらです。

201903016-02.jpg

この顔である。

自分の構いたい時だけ構う飼い主の末路でございました。

もし、ペットを飼われている人がいるのなら、

世話をしっかりしないとこうなります。

ただ、他の人が居なくなると

何故か寄ってくる可愛らしい所もありますけど(笑

※決して虐待はしていません。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら