建成ホーム

スタッフブログ

落し物

経理の久保田るみ子 です!

2週間前に文房具を入れている引き出しの鍵をつけたキーホルダーを無くしました。

カバンから落ちたと思い、前日立ち寄った場所に行って落し物で届いていないか訊いてみましたが届出は無し。

そこ1ヶ所以外は会社のアプローチくらいしか思い当たらず、おりしも雪がゴンゴン降ってた時期なので雪に埋まってしまっていると思い、雪が溶けるまで待って、出てこなかったら諦めるしかないな~と思っていました。

先日、工務部長が事務所の玄関開けるなり、「久保田さーん、コレコレ!」と、手に茶色い物をぶらぶら!

Σそれはっ!!!

久保田さん1.png

紛れもなく私のキングカメハメハ!!

うおーーふおーーー!!ε=ε=ε=ε=ヽ(;///;)ノ

引き出しは、ちょっと大事な物もしまっていて、何かあった時の為に社長に渡していた予備の鍵をお借りして使っていましたので、見つかってくれて本当に良かったです。

どこで見つけたのか訊くと、やはり駐車場から玄関に向かう途中のアプローチで、「雪の中で冬眠してた(*´∀`*)」とのことw

久保田さん2.png

うちの工務部長さすがです☆ 落ちてる変な物は見逃しませんよ!

久保田さん4.png

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら「建成ホーム」

ホームページはこちらから♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆