建成ホーム

スタッフブログ

もうすぐ4月!(꒪ꇴ꒪|||)

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

苫小牧で開催中の9社合同住宅イベント

3日目の本日も元気いっぱいお待ちしています(o^^o)

モデルハウスを3棟回ると1回抽選に応募ができますので

この機会に色んなお家を見てみて下さいね(^^)!

(※応募は最大3回までで、開催日によって景品が少し違います・・・詳しくはこちら☆)

話は変わりまして

最近のニュースを見ていると、桜の話題が多くなってきましたね~。

長崎県で開花宣言が出たみたいなので

北海道はゴールデンウィークにお花見ができるところが多そうですね♪

(桜の標本木に5~6輪の桜が咲くと、開花宣言が出るそうです!)

苫小牧周辺だと、静内の二十間道路が有名な桜スポットかな?

結構混みますが約7kmずらーっと桜の道というのは

見応えがあるので、ぜひ行ってみてください(^^♪

それでは、

先日、身内の家に行った時に撮った夕日でしめたいと思います(*^^*)ノ

CameraZOOM-20170328175204084.jpg

(この山は稚内に行く途中に見える利尻富士です!)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!