建成ホーム

スタッフブログ

焼肉の食べたくなる家

営業部 畠山太一です!

こんばんは(*´▽`*)

畠山です。

先日、#苫小牧 の新しい#モデルハウス がグランドオープン致しました!

たくさんのご来場有難う御座いました♪

畠山1.jpg

まだご覧頂いていない方、是非遊びに来て下さいね(^^)/

今回のモデルハウスは#テラス があるのですが、そこで「#バーベキュー やりたいな~」と、ずっと考えていたので我慢できずにスタッフと#焼肉 食べに来ました(笑)

畠山2.jpg

美味しかったなー。

やっぱ#肉 いいなー。

と、今ブログ書きながらまた焼肉行きたくなりました。

ああ・・・太っていく(笑)

美味しい#焼肉屋さん 教えて下さい♪

畠山3.jpg

さあ皆さんも焼肉を食べたくなる為にモデルハウスにいらっしゃいませ♪(笑)

以上 畠山でした♪(; ・`д・´)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら「建成ホーム」

ホームページはこちらから♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆