建成ホーム

スタッフブログ

冬はイベント盛りだくさん(>∀<人)

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

2週間ぶりにドカッと降りましたね~雪彡(-ω-;)彡

今朝は通勤途中の道路のいたるところがヅルヅルになっていて

冷や冷やしながらの通勤でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

冬はまだまだこれからなので

車の運転も歩く際も気をつけましょうね!!!

冬はこれからといえば

苫小牧周辺は結構冬のイベントが多いですよね(((o(*゚∀゚*)o)))

支笏湖氷濤まつり

pr_sp.jpg

会場では、毎年限定の結婚式も行われているそうで

一度で良いから見てみたいな~と思っています(*´ェ`*)

しばれ焼きでおなじみ(?)のスケートまつり。

スケート祭り.jpg

ドラム缶上にひかれた鉄板でジンギスカンを食べれます!!

※なかなかドラム缶が空かないので相席になる事があります。

あとは少し足を延ばせばさっぽろ雪まつりや

白い恋人パークのイルミネーション等など...

どのイベントも行きたいな~と思いながら結局行けないのですが(;´Д`)

イベントといえば・・・

2/2(土)、3(日)

モデルハウスがついに公開になります(*>∇<)ノ

先日社内検査も終わり

ついについに公開です!!

とっても素敵なお家になっているので

ぜひ!!見に来てください♪

あんなキッチンなら毎日のお料理も絶対楽しいだろうな~

お風呂も、ホテル!!?って位オシャレだな~などなど

見ていてワクワクするようなお家になっていますp(*゚v゚`*)q

たくさんの方に見てもらえると良いなと思いますので

ぜひ!見に来てくださいね♪

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!