建成ホーム

スタッフブログ

乾燥の季節ですね

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先週の金曜日にドカッと降ってからというもの

苫小牧もすっかり

冬!!

という感じの景色になりましたね~((((´=д=`)))))

数年ぶりに雪かきをしたら

その日の夜から身体のあちこちが痛くて

普段どれだけ運動不足なのかを思い知らされました(-∀-`; )

雪も大変ですが

この時期はもう1つ大変な事が・・・

乾燥対策

ですよね。。

事務所でも加湿器をつけているのですが

帰る時に消して帰るため

DSC_0929.jpg

日中は50とか位まである湿度が出勤時は30手前です。

手もカッサカサなので

この時期になるとハンドクリームが必需品です。

先日、買い物をしていて普段使うハンドクリームを使い切っていた事を思い出し

ハンドクリーム売り場へ行くと

20181213_112535.jpg

北国用ハンドクリーム?!!

なんだこれーと思い使ってみたかったのですがサンプルがなく

買ってみようかなと思ったのですが

まあまあなお値段・・・

だったので私は買わなかったのですが

買い物の際もし時間があれば

ハンドクリーム売り場で探してみてはどうでしょうか(*´ω`)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

建成ホーム