建成ホーム

スタッフブログ

とまこまいイルミネーション?!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先週ついに降りましたね~。雪!!!

DSC_0890.jpg

このまま積もるんだな~と思っていたら・・・(´・ω・`)??

あっという間に溶けましたね。。

嬉しいような寂しいような(´・ω・`)

ところで!!!

昨日のラジオで気になる事を言っていたのですが

↑イルミネーションぽくしたつもりです(・∀・○)

って知っていますか!??

苫小牧駅の南口前にある広場に

TOMAILLU SQUARE

という名前でイルミネーションが誕生するみたいです(((o(*゚∀゚*)o)))

12/21(金)~2/14(木)までの16:00~23:00に点灯するそうですよ!!!

苫小牧でイルミネーションなんて、、、

苫小牧西港フェリーターミナルか

もうやっていないけど桜木町のお家のイルミネーション

( ↑気になる方は『苫小牧 桜木 イルミネーション』で検索してみてください!凄いですよ!!)

位しかなかったから楽しみ~♪

初日の12/21(金)は16:00~16:30まで点灯セレモニーをするみたいなので

お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか(*´ェ`*)

69.jpg

苫小牧市のHPに詳細があるので

気になった方はそちらも見てみて下さいね!!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!