建成ホーム

スタッフブログ

2018年も残り1ヵ月半。。

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

ついについに出てきましたね・・・

DSC_0890.JPG

ゆきだるまΣ(・ω・ノ)ノ

私の車もついに冬仕様になり

ワイパーは夏のまま・・・

いつでも来いっ!!!!雪!!!!

って口では言っていますが

やっぱり朝カーテンを開けるときはドッキドキです((((;´・ω・`)))

でも、雪がないせいか

今年があと1ヵ月半で終わる感がまったく無いのは私だけでしょうか??

買い物に行くとクリスマスの物もありますが

しめ縄や鏡もちがあって

・・・うわっ!!!!!?

っとなりました(゚Д゚;)

年々1年があっという間でビックリです。。

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!