建成ホーム

スタッフブログ

夢は苫小牧でマイホームを建てる事!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

もうすっかり寒くなりましたね((((´=д=`)))))

我が家はついに昨日一瞬ですがストーブを点けてしまいました(;´・ω・`)

灯油もスタンドによってはついに3桁になり

11月まではなんとか頑張ろうと思っていたのですが・・・

今住んでいるアパートを探す際に

必須条件の1つが灯油ストーブの部屋だったのですが

もはや灯油もここまで値上がりしてしまってはガスも灯油も

そんなに大差なくなっちゃいますね(´;Д;`)

入社した時に

建成ホームでおうちを建てていただいたお客様に書いてもらっているアンケートを

読ませてもらったのですが『賃貸の時よりも光熱費が下がった』と書いていた方がとても多くて

ビックリした事を思い出しました!!

私もいつかは一軒家に住みたいというのは前にもブログで言っていましたが

大きな家で生活音に気も使わなくて良くて

更に光熱費まで下がるのなら益々一軒家の魅力があがりますよね(b゚д゚*)

早くマイホームがほしいよーーーーーう(`-д-;)

と思いながら仕事も頑張っていますが・・・

宝くじ当たらないかな~が本音ですよね( ´_ゝ`)

ハロウィンジャンボ買おうか・・・迷う(´ー`;)

halloween2018.jpg

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!