建成ホーム

スタッフブログ

ついに!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

DSC_0140.JPG

いきなり写真からはじまり

???

って感じですよね(*゚Д゚)

これ、、、どこかわかりますか??

ヒントは

DSC_0140 (2).JPG

赤いやじるしの三角屋根の建物・・・

そうです!!

↑なにが『そうです!!』???

苫小牧支店の裏です(`・ω・´)

DSC_0142.JPG

そうです!!!

↑だから何が!!!!?

【 NEW モデルハウス 】 です♪

  わーーーーーーーい!!

( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

ついにブログでふれられる~(*>∇<)

いやー。実はこの写真は9月の初めに撮っていた写真で

DSC_0790.jpg

今はこんなに工事が進んでいます!!!!

ちなみにこの写真の二日前が

DSC_0784.jpg

凄いですよね(ෆ◕ㅂ◕ෆ)

お休み頂いてからの出勤してテンション上がりましたよ!!

1階できてるぅーーーー!!!!!

って感じで、毎日出勤が楽しいです♪

ホームページを見てくださっている方は

もう見ているかもしれませんが

ホームページ内の進行中の現場というページに

もっと細かく写真がありますので是非ごらん下さい☆

進行中の現場

今週末は連休ですが台風25号の接近がこの連休にぶつかるみたいなので

もしもの為の準備をしておくようにするといいかもしれませんね。

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!