建成ホーム

スタッフブログ

今年最初で最後の!

 こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先日、今年最初で最後のキャンプに行ってきました!!

DSC_0079.JPG DSC_0068.JPG

朝晩は寒いんじゃないかと心配したのですが

夜が少し肌寒かったくらいで、朝は暑かったです(; ゚ ロ゚)

夜中に雨が降ったみたいで朝は芝がぬれていましたが

お昼前にはすっかりかわいていて、テントも乾いたのでよかったです(*´▽`*)

今回行ったキャンプ場は苫小牧から車で3~40分の追分にある

鹿公園キャンプ場 というところです☆

ペットの入場可でキャンプサイドのすぐ側にドッグランもあってとても良かったですd(*´ェ`*)

アスレチックもたくさんあるので

お子様連れの方も楽しめるのではと思いますよ(・ω・)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!