建成ホーム

スタッフブログ

お久しぶりです!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

お盆も終わり、今年も秋に片足入りましたね~(´・ω・`)

皆様お盆はどうお過ごしでしたか??

私は今年久々にお盆に祖父母の家に行ってきまして

ブチャかわいいわんことわちゃわちゃして

フル充電してきましたよーー(⑅ n´∀`n)

もうお盆休みボケはぬけているかと思いますが

元気いっぱいがんばりましょ~(´p・ω・q`)

そういえば、話は変わりまして!

先日自動車免許の更新に行ったのですが

ここ数年苫小牧は交通事故の件数が北海道ワースト1だそうです

地元がこんな不名誉な記録を持っていたことに驚きました。

このブログを見てくださっている方は

運転をする際や自転車・徒歩で横断歩道を渡る際

改めて気をつけるように心がけましょうね!!

DSC_0008_1511446768691.JPG

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!